すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まず、性別を教えてください。

恋愛をするなら、誠実な人と色気のある人どちらを選びますか?

結婚ならどうでしょうか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2012-03-27 01:34:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結婚で色気という人は、あまりいないんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

私は女です。  
わたしは、恋愛するなら、少しだけ色気があってもいいと思います。
でも、もし結婚するなら誠実な人が良いと思います。

この回答の満足度
  

男です。

どちらも誠実な人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男。
誠実な人。付き合うのも結婚するのも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
私はどちらも誠実な人がいいです^^

  • 回答者:maki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  


恋愛は色気のある人
結婚は誠実な人

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
恋愛も結婚も誠実な人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
恋愛でも結婚でも、誠実な人がいいです。

  • 回答者:papa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。

誠実な人ですね。


結婚も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実な人がいいです
両方とも

  • 回答者:yoshi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
恋愛をするなら、色気のある人、
結婚するなら、誠実な人がいいです。

結婚相手が、あまりに色気のある人だと、周りの女性が放っておかないと思うので、
子どもができても、幸せな家庭は築けなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
どちらも誠実な人を選びます。
色気は判断材料になりませんし、精神的に疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


恋愛は色気のある人
結婚は誠実な人

  • 回答者:両方必要 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
両方とも誠実な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
誠実な人ですね。
(というか、優しい人です)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です

僕は誠実な人の方がいいと思います

この回答の満足度
  

男性です。
恋愛も結婚もとにかく誠実な人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
そもそも色気のある人が苦手です。
女性ならいいんですけど男の色気は気持ち悪いんです…
(あくまでも私の感覚ですので、色気のある男性を否定してはおりません)
なので恋愛も結婚も誠実な人です。
色気だされたら生理的に無理です。

  • 回答者:でも子供はいるアラフォー既婚 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性。

恋愛も結婚も誠実な人が良いです。色気がある方が相手だと、浮気の心配をして疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
恋愛なら色気のある人がいいですね。
結婚するなら誠実な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る