すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

野菜や食べ物を毎日一定の分量だけ食べることで痩せるダイエットってありますか?

あるのでしたら何をどれだけ食べればいいか、気をつけないといけないか、教えてください。

  • 質問者:ぴるる
  • 質問日時:2012-03-27 02:07:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

野菜だけというのは逆にだめです。

バランスのよい食事をするのが一番痩せやすい食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね、たとえば夕飯を野菜とたんぱく質のみにして糖質を控える。

しかしあまりに極端な食事制限は痩せますが、リバウンドをします。
食事はバランスが一番だと思います。そして低カロリーで体が慣れると代謝が下がります。
朝、昼はしっかり炭水化物、たんぱく質を取り、夜はカロリーをあまり消費しないので野菜とたんぱく質(豆腐や肉、魚)という方法が良いと思います。
あとは、軽くできる範囲でのウォーキングなどの運動を入れると健康的に痩せられると思います。

  • 回答者:リバウンド王 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べて運動すればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てをバランスよく食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色とりどり、バランス良く食べると野菜だけなら痩せ易くなりますよ。サラダは葉野菜が多いので根菜をとるようにするといいです。ドレッシングを見落としがちなの(結構高カロリー)で「青しそ」や意外と「イタリアンドレッシング」が低カロリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変に一つの物を集中して食べるよりバランス良く食べる方がいいと思いますよ

この回答の満足度
  

まさに過去に何度も流行した単品ダイエットですが、そういうのはだめです。
要するに、全体的に食べる量を減らすしかありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る