すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飴玉をなめる時は最後までなめていますか?
途中でかじって、割ってしまいますか。
ソフトキャンディーもかじらずに舐めますか。
いつも持ち歩いているのでしょうか。
黒柳徹子の、あの髪の中には飴玉はいくつ入っているのでしょうかね。

  • 質問者:黒糖飴ですか?
  • 質問日時:2012-03-27 05:10:44
  • 0

半分くらいの大きさになると噛んで割って食べてます。
ソフトキャンディーも噛んでしまいます。

飴は持ち歩いていないです。
大きなヘアスタイルなので5,6個くらい入ってそうですね。
最近ハマってるのは黄金糖です。

  • 回答者:ツタンカーメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 途中でかじってしまいます。
2 ソフトキャンディーはかじりません。
3 常に持ち歩いているわけではありません。
4 飴玉が入っているとは思えません。

===補足===
お恥ずかしい限りで...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒柳とレディーがガとの対談をご存じないんですね。

もう見られたとは思いますが、ご参考までに
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110704/ent11070408330002-n1.htm

最初は味わってなめているのですが・・・
途中からガリガリと割ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かじってしまいます
ソフトキャンディーは歯にくっつくので舌でつぶすようにして食べてます
職場に常備してます
きっと2個は入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のほうはかじっています。
ソフトキャンディーは早い段階でかんでいます。
ガムを持ち歩くことが多いです。
黒柳徹子の髪の中には飴玉は左右1個ずつじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もがまんできないので、最後はかじってしまいます。
ソフトキャンディーも噛んでしまいます。
ふだんは持ち歩かないです。
徹子さんは、3個くらい??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ぐらいしたら、何故が割っちゃいますww
なんか小さい頃からそうだったらしいので
なかなか直りません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でかじって割っちゃいます。
たまになめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かじってしまいます。大きくてもかじります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る