すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か生き物飼ってますか?何飼ってますか?こだわりありますか?
飼ってないけどアレ飼いたい、コレ飼いたいってのありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 06:42:21
  • 0

今は飼っていませんんが・・
フェレットの購入を検討中です。
ちょっと値段が高いので、難航しています。
http://www.sbspet.com/ferret/ferret3.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

セキセイインコと金魚を飼っています(^0^)
こだわりとかは特にないですね。

飼えるなら犬を飼ってみたいです。
しつけとか大変そうですけど…祖父祖母の家に犬がいてすっごく可愛かったので。

  • 回答者:氷麗 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

実家で金魚を飼っていました。
今は飼っていません。
こだわりは、1匹じゃ寂しいから、飼うなら複数飼うことです。

飼えるものなら、ペンギンを飼ってみたいです。
都内に、ペンギンを飼いながら営業している居酒屋さんがあるのですが、憧れます。
でも、難しいだろうなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

文鳥を飼っています。 小鳥が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

猫飼っています。
ソマリ にこだわりがあります
毛の長さ 色 眼と耳の大きさ(ピンとなっているか)などです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かめと金魚飼っています。
コレ飼いたい、とかは今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パピヨンを飼ってます。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今は飼ってないですが、飼うなら猫がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今までに黒猫を2回飼ったことがあります。どちらも10年以上飼いましたが病死しました。
また、飼うなら黒い猫が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る