すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目の前に「仕返しのチャンス」がぶら下がっていたら、アナタは手を伸ばしてそれを取りますか?

  • 質問者:私は取ろうとしています
  • 質問日時:2012-03-27 09:56:26
  • 0

並び替え:

取りません
人を呪わば穴二つと言いますし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りません。
その時はいいかもしれませんが、きっと後悔すると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分取りません。
仕返ししたいくらい憎い相手がいますが
仕返しは妄想の中でしている時が
一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん それを取りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人全員に仕返しのチャンスがあるのなら取ります。4人ほどいるのですべてに仕返しがしたいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を伸ばして、ある程度とります。
欲で全てとってしまえば、後に良いことなんてない、と思うからです。
……仕返しする時点でダメでしょうけどねww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ると思います。
でも、多分、とてもちっちゃな仕返ししかしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談の仕返しなら取りますが、
本気の仕返しなら取りません。
自分がやられて嫌なことは、他人にしたくないし、
もししたとしたら、さらなる仕返しがやってくるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りますね。

せっかくのチャンスなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分取ると思うな

でもまぁどう使うかまだ分からんが

この回答の満足度
  

たぶん取ります。
せっかくのチャンスですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ取るでしょうね。
それが人のさがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る