すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで

<tk>と使ってるピグを

よく見かけますどういう意味

なのでしょうか?

<mjk>のイミも教えてください

並び替え:

m=ま     j=じ       k=か

t=て      s=す
こうゆうかんじですわかりましたかよかったらほしをつけてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございました
みんな略すんですね・・

ms ミス
mjk まじか
mjd まじで まじだ
tk てか
ってかんじですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅ

まじで 初めてききました

tk  てか

mjk  マジか   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございます!!
早速使いたいと思ってます!

tk=てか  mjk=まじか 他に mjsk=まじすか などおありますよ

この回答の満足度
  

tk→てか  ((例:A「遊びたい!」 B「 ''てか'' あんた宿題あるじゃん!」
mjk→マジか

でーす!うちも最初よく分かりませんでしたw

  • 回答者:NICO (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグをやってるうち
に覚えるんですか!!
ありがとぅございました!

tk=てか
mjk=まじか
です(^0^)ノ
他にも色々ありますよ。

  • 回答者:氷麗 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅ!
だれが考えたんでしょうか・・・・?

『tk』は『てか』です。 (例 tk お前さぁ~ など・・・ 

『mjk』は『マジか』です。 (例 ビックリしたときとか  mjk とよく使います。

zk=雑魚  ks=カス  kz=屑  ms=ミス  mjd=まじで

などいろいろ略してますね~。^w^

  • 回答者:@nisikita (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑魚ひどいですねぇ・・・
あ、回答ありがとぅ!

tkは「てか」の意味だと思いますw
mjkは「まじか」の意味ですw
分かりましたか?
他にも「ks」とかあるけど
それは「かす」って意味でーす((笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅ!!
かす・・あんまり
つかわないほうがいいですね・・w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る