すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

何故この質問は削除されないのでしょうか?
【禁止事項】日本語以外の言語による投稿
通報したのに、削除されません!
http://sooda.jp/qa/415960

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 12:13:55
  • 0

通報数が少なかったから削除されなかったのでしょうか?
禁止事項だとハッキリわかる内容なのにおかしいですね。
とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日、質問が何百とあれば通報数が少なければ見逃す事もあるでしょうが、
最近の様に1日の質問数が数十個行くかどうか程度であれば、見逃さないと思います。
なので、通報があってもあえて何もしていないとしか・・・

並び替え:

質問と回答が成立してるからじゃないですか?
英文の意味を聞くという。

今現在は削除されていますが。

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてますね。
質問に対する通報件数少なかったからじゃないですか。
1件でもあれば削除ではないですよ。

===補足===
判りにくくてすみません。。。
通報が1件でもあれば削除ではないみたいですよ。ということです。
件数はわかりませんが、数件あると対応しているみたいです。

なにしろ、禁止事項も「内容を削除することがあります」ということ
ですので、絶対削除!というわけではありませんし、コミュニケーショ
ンが成り立っているなら、通報をスルーしてもらえるほうがいいと思い
ます。おおらかに構えているのがよいかと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<1件でもあれば削除ではないですよ。
ちょっと意味が解りませんでした・・・

あらら、本当ですね、英語ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る