すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=aimichocola
ピグの質問です。
これは課金者にみえますか?
部屋は最大なんだけど、
プロフに無課金ってかいてるのに
クレクレがひどいんです。
アメギフトでいいの?
ってきいたら
うーん。。。やだ。Gギフトちょぉだい
とか意味不明なことをいってきます。
一回、ギフト交換しようっていわれて
50アメのギフト送ったら
Gギフトくれるっていったじゃん!
最悪
とかいって、今もマダしつこく詐欺詐欺いわれてます。
もちろん申請拒否してるしコメントも禁止IPにしてます。
そういう人って如何思いますか?
荒らしのID⇒a1224s10k28

並び替え:

”げん玉”など、
無料でアメGを稼げる
サイトがあります。
課金=お金を使って
   アメを購入する事。
なのでそういった
無料で稼げるサイトについては
”課金している”といえないので
ご本人は”無課金”と言っているのでしょう。

荒らしの件については
証拠が無いと、amebaも
処置を取れないと思いますが..;;←
いちおう、”被害者”でもあるので
通報してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:マーちんムームー◎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友から消したんならもうほっとけば?

へたに反論してかまってあげると調子のるタイプじゃないの?



↓の回答に。通報しても意味ないのしってますか?

この回答の満足度
  

無課金でも
ソーダやげん玉から
うまくアメGをゲットしている人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕だったら、友なら

部屋追い出して、友から消す()()
              __

===補足===
質問への答えは
多分招待とかでGもらって
部屋大きくして
今Gがない状態でしょう
どうせGギフト送っても
アメギフトのその50くらいで帰ってくると思いますし
友達をGギフトもらうために作ったのかW

あと

多分そいつの方が詐欺詐欺だ

家も入れなくしたら?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるよ。

詐欺みたいなやつ

グッピグしてくれたら、アメアイテムあげるというからしたら
くれなかった。

私もアメ大量にあったから、使わないし、そいつの前でみせつけにこいつにもらえんかった人にあげるーといったら、そいつが自分のサブを100体あるけどいい?といって、名前を言い始めたw
不気味だったー。
つか、そいつにもらえんかったやつっていってんのに、お前のサブあげてどうするんだ、同一人物だろうが!と言ってやったww
即きえた。

そういうバカなやつ多い くれくれ詐欺みたいなのも多いよねー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る