すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

皆さんはホラー映画は苦手ですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 20:43:13
  • 0

並び替え:

ホラー映画 ジャンルによりますが 
サスペンス スリラーは 好き
サイコも結構好き
スプラッターは 苦手
グロい画面もそこそこなら大丈夫

苦手じゃなくて 好きなのかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても大好きなんですが苦手です:(;゛゜'ω゜'):

やっぱり夜など1人でいてシーンとしていると思い出して怖くなりますし・・・(つд⊂)

  • 回答者:涼奈 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラー映画は昔から大好きです。

  • 回答者:ホラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラー映画は苦手です.

怖いので見ません。

  • 回答者:さんしかく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意とは言いませんが、苦手ではありません。
怖いもの見たさですかね。
ホラー映画よりも怖い事態は現実にたくさんあるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラー映画は好きです。

どれも欠かさず見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手ですね。
あんなのを好んでみる人の神経が理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手意識はありません。どちらかと言うと好きです。

この回答の満足度
  

昔はホラーばかり見ていましたが 今は苦手です。
特に戦争や生身の人間が痛い場面を見るのが無理です。
エイリアンやゾンビなどの方がまだマシです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころ好きだったんですが
いまはもうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。
そして洋画より邦画のホラーの方が苦手です。
なんでなのでしょうかねーやはりなんとなく近いものがあるからなのかなぁ。。。

  • 回答者:DQ100 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です
映像とかなら見たいとか感じますが映画は背中がゾクッとするので苦手ぇ~
怖い

この回答の満足度
  

好きですが年齢制限があるものばかりなので姉が借りてきたDVDで見てます^^

この回答の満足度
  

大好きです!!!!!!!!
ホラー系めっちゃ好きです!!
心霊とかめっちゃ好き!
話し変わっちゃいますけど
前、心霊スポットいったら直ではでなかったけど
動画みたらはっきり顔が映ってましたw
写真にもありましたw
めっちゃ嬉しかったですwwww
話し戻りますけど
ホラー映画は大好きです。

  • 回答者:@nisikita (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。相当前のもいまでも背筋がぞくぞくと思い出します。
たたりというやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
怖いですよ~。

  • 回答者:いいとしこいて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。l

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きですねぇ。
一時期「マニア」でした。最近は映画自体を見ていませんが・・・

  • 回答者:好きなホラーは「死霊のはらわた」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
怖いけど夢中になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手ですが見ます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手なので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直      
苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり苦手ではありません。
最近はなんだか笑えるのが多いです。
子どものころは無理でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものによりますが、苦手ですが時々みます。

  • 回答者:papa (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
観てしまったら、暗いところに一人ではいられなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
怖くて見ていられません。目を背けてしまいます。

  • 回答者:キャー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラーはダメです
苦手です
夜トイレに一人で行けなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手ですね。
怖い映画はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は、大好きであります。
今までで一番恐かったのは貞子です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です^^;
怖い話とかもある程度なら平気ですが
それを超えると……ww
夜が怖いですw

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの怖がりですが...
ホラーは大大大好きです。ただ一人では絶対に見れません。
みんなでホラーを見ても、夜になると部屋の隙間や鏡が以上に気になり、極度の恐怖感に襲われ後悔します。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る