すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ADHDって治ることはないって言われているけど、改善することは本当に出来るの?
改善して、悪くなることはないの?
http://www.hyper-consulting.com/aspe/manual01/←これって本当に改善されるの?
教えてくださいお願いします

  • 質問者:ブルック剣士
  • 質問日時:2012-03-27 21:48:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

どれくらいかわかりませんが
改善はすると思いますよ。
そのサイトはまったくのインチキでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が問題点であるかを把握して
ADHDを理解する人に手伝ってもらえれば
ある程度は改善すると思います。
いろいろな本も出ていますので
それらを読むだけでも問題解決の糸口は得られます。
リンク先のサイトは何か怪しい気がします。
実際に購入したわけではないので
なんとも言えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善はすると思いますよ。
ただ、私もそのサイトは、インチキだと思います。
その手の話でいけば情報商材というヤツですね。


本を買ってみたほうがいいかと。
病院で解決が見えてくることも、検索すれば紹介しているサイトもあり。
ADHD抱えている人が、ブログもやっていたりもしていますので
同じ悩みを抱える人たちと交流するのもありかと思います。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る