すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏や彼女が出来たことが合って、別れたときある人で、今彼氏や彼女いない人だけこの質問に答えてください

彼氏か彼女と別れたとき、つらかったですか?俺は今日別れました
彼女がうつ病を治すための理由で
みなさんは、どうですか?辛かったですか?別れてどういう思いしましたか?
お願いします
① 別れてつらかったか?
② 別れた理由
二つお答えください

• 質問者:ブルック剣士
  • 質問日時:2012-03-27 22:10:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 辛かった
2 互いの歩む未来が違うため

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①自分から別れを告げたときは辛くはなかったです。別れを相手に告げられた時は辛かったです。

②学校が変わるから。他に好きな人ができたから。もう好きじゃなくなったからなどです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1ぜんぜん。むしろせいせいした
2最低のダメ男で心の底から別れたかった
 マザコン、仕事しない、酒癖悪い、口悪い、偏食、家のこと何もしない、尊大

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

①別に辛くはなかったです
②遊ばれてるのがわかったので、その時から憎しみに変わりました。

• 回答者:さよならー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

①辛かったと言えば辛かったな
②彼女を連れて俺の部屋に行ったとき妹が俺の部屋にいてそれを
どう誤解したんだか知らないけどその場で泣きながら(彼女が)即退場し次の日に別れた

今になって分かったことは浮気と勘違いされたんだろうな・・・

この回答の満足度

お礼コメント

それおもしろいですねーwwwwwwwwwwwwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る