すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

文化部の女子でも痩せれる方法ってありませんか?
ウォーキングとか、ランニングとか、花粉症が大変であまりしたくないのですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 22:11:27
  • 0

部屋で 腹筋 背筋 反復横とびを沢山してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

ケーキはいくつ食べますか? 3つ食べているんであれば 2つにするとか。。。
それよりも和菓子のほうが低カロリーなので、できるだけ低いものに変えていきましょう。

さらにストレス溜まっていませんか? ストレスも太ります。
ストレス解消に一人カラオケっていう人もいました。 大声を出すって爽快ですよ。

僕は1日の摂取カロリーを1800にしました。
身長が175センチなので、1.75m×1.75×22=67.3

この67.3に30を掛けてアバウトに1800と設定したのです。
毎日食べているもののカロリーをメモしていくと、簡単に管理できます。

1か月で5kgの実績。1年で10kg 2年で20kgです。ただし106kgが86kgになった感じですが。。。でも、リバウンドはしておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキは食べるとしたら1つかな…好きってわけじゃないのであまり食べません
100kgから80kgか…
50kgが30kgになる訳ではないと思うのであまり参考にはなりませんが、とりあえずストレスを溜めないようにしカロリーを計算しようと思います。ありがとうございました!

食事を気をつければいいと思います。
野菜をたくさん食べるとか、よく噛んで食べるなど・・。

あとは半身浴とかですね!
腹筋もけっこう引き締まりますよ♪

頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

野菜を中心に食べましょう。油の吸収が悪くなるからと母に言われおなかぺたんこで痩せますよ。それと夜はご飯は少なめです。朝昼はちゃんと食べましょうでないと大きくなれませんから。私はこんど中2なんですが169で48キロです。肌もつるつるだといってみんな触りに来ます。お菓子もあんまり食べません。自分のお小遣いからなものでもったいなくて。私も文化部です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、一番続きそう…
ありがとうございました!

ちょっと面倒かもしれませんが、カロリー計算です。

一日の摂取カロリーが消費カロリーを、毎日上回っていると、
余った栄養分は、脂肪となって体内に蓄積されていくので、
上回らなければ、太っていくことはないです。

私は20代の女性なのですが、
一日の消費カロリーが1000とちょっとくらいなので、
1000カロリーを超えない程度に食べるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お母さんにきいたりしてみます

部屋の中で筋トレをするとか、カロリーを控えめにするとかで痩せられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

踏み台昇降がいいです。
家の中で出来るので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ありがとうございました!

水泳だったらいいですよ。
花粉症関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにプールないので無理かな…
でもありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る