すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

ジャパンネット銀行に振込みをしたいのですが、近くにジャパンネット銀行のATMがありません。提携ATMああるのでしょうか?そしてその提携ATMを利用する場合お金はかかるのでしょうか?教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 22:15:56
  • 0

並び替え:

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/transfer.html#H2-1

こちらに載っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ジャパンネット銀行はネット銀行ですよ。自前の店舗、ATMは持ってません。
振り込むのならほかの銀行から振り込めばいい。
振込手数料はその銀行によって違いますよ。

10分後の回答のものはジャパンネット銀行の口座を持っているどうしとかの手数料だと
思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

他の回答者さんも回答されているように、ジャパンネット銀行は自社ATMをもっていませんので、洞銀行間でATM振込をして振込手数料を安くしようということができません。自分もジャパンネット銀行の口座を持ってネット振込をするか、他の銀行から振込をするしかありません。

手数料をタダにしたかったら、他行振込手数料が無料の新生銀行(残高によって月1/3/5回の振込手数料無料)や住信SBIネット銀行(月3回無料)や大和ネクスト銀行(自分以外の名義人に降込む場合は月3回無料)が利用価値があります。

注意が必要なのは、オークションや証券会社口座宛ての振込で、照会番号などを入力するときです。新生銀行は実際に楽天オークションへの振込みをしたことがあるのでできると言えます。住信SBIや大和ネクストも名前の後ろに番号を入力できそうだったのでできるのではないかと思います。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

2つの方法があるとおもいます。

①ジャパンネット銀行  ⇒ ジャパンネット銀行
 ATMでなく パソコンから 振込みます。
 手数料掛かります。

②他の銀行 ⇒ ジャパンネット銀行 
  各銀行のATMから操作して 振込みます。

各銀行によって金額が違いますので 注意です。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る