すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

春先に何か植える予定の方に質問です。やっぱりゆっくりめに準備していますか?
例年どおりですか?
何を植えますか?

今年は春が遅い気がしますが、
温暖化といわれる前はこのくらいが普通だったんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 22:20:34
  • 0

並び替え:

グラジオラスやバラを植える予定です。
畑には小松菜やオクラを植えます。
でも今年はまだ早いです。
車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに戻す頃に植えます。
温暖化と言われる前も春が来るのは同じ頃でした。
ただ、夏の暑さが異常になりました。

  • 回答者:畑の中の家 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い間大きくなっていたモミの種類がかれたので苗をかってこようと思います。
今年の春は例年通りですね。ただ昔はもっとさむかったような気がします。東北だったんですが昔は子どもの日でも日陰には雪があったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水仙を植えようと思うのですが
まだ 寒いので植えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る