すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、何か習い事をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 23:54:25
  • 1

並び替え:

習字を今やってるのですが
まだまだ字が上手くならないですね・・・

この回答の満足度
  

習い事というか、サッカーのクラブチームに所属しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
料理にちょっと興味がありますが、
習ってないです。

  • 回答者:さんしかく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
通えるところにいいお教室もありませんし、自分の為に使えるお金はゼロです。

  • 回答者:手話とかヨガとか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
お金も掛かるし、やりたいことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ特に何もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。大人のピアノ教室。。。。バイエルから始めて3年余り。。。まだまだ80番ですが続けていきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前まで、英会話スクールに通っていましたが、今は何も習っていません。

この回答の満足度
  

ピアノと習字をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一度 ジムに通っています。
習い事になりますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとした形じゃないんですが
やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日に誕生日を迎え同時に料理教室に通い始めました。
花嫁修業ってやつです。。

  • 回答者:プリン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は何もしていません。
小学生の頃は水泳と習字をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はやめてしまいましたが、先月までフランス語会話を習っていました。

ぜんぜん上達しませんでした。

  • 回答者:ロケロケ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、英会話を勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していませんが無料なら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理教室に通っています。まだ3カ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
習いたいものもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は頭が悪いので塾と英会話を習っています
後ピアノも習っています
役に立つからいいですよ

この回答の満足度
  

習い事をしたいですが、娘にピアノとそろばんと塾に行かせているので、私にかけるお金がないです・・・でも、習いたいものならばあります。それはヨガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラーセラピーと、スペイン語を習ってます。
どっちも楽しいから遣り甲斐がある。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい そろばんを 習っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は何もしていません。
だからダメなのかな。

  • 回答者:りゅう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語の塾にいっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
英会話やロシア語を習いたいです。

  • 回答者:papa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてないです。
以前はタイ語を習ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年前に瞑想をならって以来なにもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵手紙 ヨガ 水泳 をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいしてるけどしつもんみじっか

この回答の満足度
  

ダンスを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
子供のころは書道と水泳をしていました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてません。子供の頃は、習字やそろばんやりましたね。なつかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語、水泳を習っています

この回答の満足度
  

腰のあたりがすっきりするかなと
フラダンスを習っていますが効果はいまひとつ。
でも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書道と英会話、クラシックバレーを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
でも英語を独学で勉強してます。(成果は・・・ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短剣道を習っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る