すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

右翼は徴兵制賛成なんですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-28 00:26:06
  • 0

並び替え:

賛成、反対、分からない人がいると思う

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然でしょう。

そういう人たちが何故自衛隊に所属していないのか不思議です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然そうなると思います。あのいでたち、そのものでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも限りません。 
右寄りの中には志願制で良いと思っている人もおります。
それに右寄りだけなく左寄りも徴兵制に賛成してる人もおり
冷戦時代は左寄りの社会主義国家は徴兵制をおこなう国が多く
国が民主化になっても徴兵制を継続している国があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中には 反対の人もいるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争しない軍隊は、タダの無駄飯食いですよ。
それを徴兵してまで大規模に維持する事を望む人はいないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る