すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの質問です。
一応ID載せておきます。nanakodeamemoba

メイド服の/pkがどこを探しても売ってないんです・・・
モバイル限定ということも知っています。
/bkは持っているのですが・・・
モバイルショップもどこを探しても/bkしかありません・・・

もう販売終了してしまったのでしょうか?

  • 質問者:桜餅
  • 質問日時:2012-03-28 07:03:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

その他の皆さんもありがとうございました
メイド服/pk買うことが出来ました

本当にありがとうございました

並び替え:

アメーバモバイルの コスプレの所に確かありました…。

ピンクと黒があります。

引換券不可です.  残念ながらPCの方ではないようです。

この回答の満足度
  

モバイルのコスプレのところで売っています。

今もまだ売ってるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバのコスプレで今も売っていますよー
ちなみにわたしはモバはやってません。
モバではなくPCのほうです。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ? たしか
モバのコスプレで売ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバのコスプレで今も売っています。
ちなみに黒とピンクが両方売ってます。
かなり下の方に売っていますので気を付けて探してみては?

この回答の満足度
  
お礼コメント

下の方まで見たらありました
ありがとうございました

モバイルのコスプレアイテムショップ
のことろにあります
下のほうにあるので
探してみてください(スマホです)
引換券不可の340アメgです

  • 回答者:ココナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくもぴぐをやっているのですが
メイド服がうっていませんということは
最初っからないんじゃないんですか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る