すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間知らない人に告白されました
本当に顔を見かけたことがあるかな?
ってレベルです

しかし、目撃者の友人曰く
「すごい優しいしいい人だよ!
 モテるみたいだし。
 もったいないからOKしなよ
 彼氏欲しいって言ってたじゃん」
とのことのようです。
確かに悪い人には見えないし、
顔だってむしろタイプです

ですが、
それだけの理由でOKしてしまうのも
失礼な気がするし、
だけど振るのも怖いし
しかも彼氏とかそういう前に
バンドのvo.で狂愛してる方もいて・・・

で八方ふさがりです
(仮に振るとしてもバンドvo.が好きだから
が理由にorz)
こういう場合どうすればいいのでしょうか
解答お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-28 11:44:39
  • 0

並び替え:

振ればいいと思う

私も同じ状況で、とりあえずおkしたけど
好きじゃないのでなんか気持ち悪くてすぐ振りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お付き合いしてみればいいじゃないですか。
生理的に無理!ってルックスじゃないのでしょう?
そのバンドさんのファンかも知れませんよ。
振るのはそれからでも構わないですよ、ゴーゴー

  • 回答者:告白されたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔をみかけたことがある程度ならばむやみに付き合わないほうがいいと思います。
怖くないですか?
彼も話したことも性格も知らないのに告白してくるという行動も理解できません。

もったいないと思うのなら定番の「お友達から・・・」とか

  • 回答者:まゆ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ちゃんと知り合って、お互いを知ってからつきあうべきだと思います。
私だったら怖いし、いきなりつきあうのは無理です。
ベタな言い方ですが、やっぱりお友達から~・・・が良いのではないでしょうか?

  • 回答者:papa (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく知らないのに、いきなり付き合えば軽くみられるかもしれませんし、
まず何も知らないのに付き合えないということを伝え、
友達から始めるというのはいかがでしょうか。
とりあえず、友達になっておいて、いい人だと思えば付き合えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは 友達から
お願いします。

って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに付き合うという形を取らなくても、「まだあなたの事を何も知らないのでもう少し知ってからでもいいですか?お友達としてスタートしたいです」と言えばどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分しだいだと思います。
わたしなら好きな人じゃなければ断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあなたのこと知らないから付き合うことはできないけど、友達として誘ってくれるのは全然構わないからといって断る形をとればいいと思います、

いくらもてるからといって自分と相性がいいかも分からないなら付き合わないほうがいいと思う、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る