すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

遺影写真の修正を頼みたいについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
私も地域の写真屋さんに行ったら拡大したらボケてしまうと言われたのですが、最後に行ったお店で京都の元製版会社がやっている写真修正のお店なら綺麗に拡大して貰えるとの事でお願いしたところビックリするほど綺麗に写真にして下さいました。
お店の名前は朋成(ほうせい)さん対応も、とても親切にして頂きました。

  • 質問者:あべちゃん
  • 質問日時:2012-03-28 13:58:24
  • 0

並び替え:

葬儀屋さんに相談してみてください
キレイな写真を手配してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葬儀屋さんがやってくれますけど、私なら自分でパソコン使ってやりますよ。
アルバム制作などの仕事で写真はよく扱うので葬儀屋さんがやる程度のことは簡単にできます。
もちろん小さい写真の顔部分だけ拡大とかだとある程度無理はありますけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る