すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

大きな夢を持った方いますか?
例えば俳優さんになりたいとか、歌手になりたいとか、メジャーリーガーになりたいとか、総理大臣になりたいとか。
私もその一人なのですが、どうやったらなれるのか調べたら、掲示板を見つけてしまって。
そこには「なれるわけねーのにな」とか「努力するだけむだ」とか書かれてあって。
すっかり落ち込んでしまいました。
厳しいことはじゅうぶんに承知しているけれど、いくらなんでも酷いですよね。
同じような夢を持っている方がおりましたら意見下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-28 14:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!本当に励まされました!ここに回答して下さった皆さんの夢が叶いますように、そしてたくさんの幸せが訪れますように願ってやみません。みんなでがんばりましょう!本当にありがとうございました!

最近では夢を持っている人が少なくなったような気がします。
いろいろな情報が多すぎて、無理だとあきらめてしまうのでしょうか。無駄な努力はしたくないと言う気持ちになってしまったりして。
納得できるまでやれば、何か得るものがあるはずだと思います。
自分は夢はかなわなかったですが。いい時をすごせたと思っています。

• 回答者:外交官 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきな回答ありがとうございます!とても励まされました!私も納得いくまでやってみます…!

並び替え:

ダーツの日本一になりたい。
だから毎日 いっぱい
投げています。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダーツの日本一…!すてきな夢ですね!
毎日努力していて尊敬します。一緒にがんばりましょう!
回答ありがとうございました^^

社長になりたかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なりたかった…諦めてしまわれたのですか…?
とてもすてきな夢だと思います!
回答ありがとうございました^^

サッカー選手のお嫁さん。
人に何と言われようとも。

• 回答者:めーゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

モデルさんですか!短所を生かしてやろう、ぐらいの気持ちで前向きにがんばってください!一緒にがんばりましょう!回答ありがとうございました♪

モデルになりたい。でも背が低いので違う道を・・・

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

どうしてもサッカー選手になるという夢は捨て切れません。そのために今一生懸命にやっています。
本田圭佑が言っていましたが無理だろうとか無茶だろうとか言われるけどとにかくやってみなきゃ分からない。人生諦めればそこで終了するけど諦めなければきっと夢はかなうはずなんです。
そう信じて夢をかなえていきたいと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すてきな回答ありがとうございます!人生諦めればそこで終了するけど諦めなければきっと夢はかなう。とってもいい言葉で、励まされました。私も諦めないでがんばりたいです本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る