すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

どの漫画を買おうか
迷っています。
「なみだうさぎ」
「ヒロイン失格」
「360°マテリアル」
「高校デビュー」

おすすめあれば
おしえてください!

  • 質問者:回答お願いします。
  • 質問日時:2012-03-28 16:15:48
  • 0

並び替え:

「なみだうさぎ」は前に1回読んだことがありますが面白いですよ。

お勧めの1作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なみだうさぎ」がいいと思います。
回答お願いします。さんの属性が分からないのですが
万人向けなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なみだうさぎ おもろいから

  • 回答者:lmk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なみだうさぎ」がいいと思います。
とても可愛い絵だし、面白い漫画です。
「高校デビュー」も、私的に面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「なみだうさぎ」がいいと思います
一回読んでみましたが乙女チックなお話で恋心を描いています
私の感想です
一番お勧めするのは自分がいいなぁ~と思った漫画を買うことがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全部読んでみましたが
『ヒロイン失格』と『360°マテリアル』が
とくにいいと思います!!

個人的になので好みではなかったらすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

  • 回答者:ドナルドくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら 絶対に
ヒロイン失格 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る