すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、引換券でかったほうがいいものってありますか?(アクションなら噴火の舞とか)

  • 質問者:みゆゆ
  • 質問日時:2012-03-28 17:12:10
  • 1

並び替え:

オススメの商品がどれとは言えませんが、
できるだけ、200アメG以上のものを買った方がいいと思いますw

引換券の最高額は、210アメG~230アメGくらいなので^^!←


10アメGと200アメGなら、全然価値が違いますよね!w

  • 回答者:るあ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

10アメGと200アメGではぜんぜんちがいますねww
200アメGとか、そういう高いものをさがしてみます!

しゃぼんだまがいいとおもう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクションは、ニッコリとか大笑い。
服は上と下わけて買うのではなく、
ワンピースはどうでしょう?
タイムマシンを買っておいた方が
いいと思いますよ^^

この回答の満足度
  

タイムマシンや基本的なアクション⇒おじぎ・うなずき・ダンス系のアクションが
あると便利だと思いますよ☆またモバだと結構引換券で買える可愛いものなどが
ありますよ。

この回答の満足度
  

・タイムマシン
・沖縄:水着(海に入るとき必要)

「大笑い」「びっくり」「拍手」「うなずき」などはチャットしててもよく使います。
後はアメGが高いもので欲しいものを選んでます。

この回答の満足度
  

アクションならヘッドスピンがいいと思います!なぜなら、ヘッドスピン中に左上のtab←→を、おすと
体がバラバラになります、それを人がたくさんいる所でやると、注目を受けて、グッピグをたくさんもらえると思います!やってみてください!

  • 回答者:ドラゴン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

じゃあ タイムマシン
これがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の高いやつを買ったほうがいいですよ~。
それと「タイムマシン」とかも、重要なので買う事をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タイムマシンはもうかいました~♪高いやつですか・・・探してみます★

タイムマシン
ヘッドスピン
大笑い
ぐらいかな。

  • 回答者:証明その吁系 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る