すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春ですね。この春からはじめたいことは何ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-28 18:14:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ春では無い地域もあるようでした。
新聞で、春だ走ろうよ、というキューちゃんの記事が可愛くて質問してみました。
ありがとうございました。

やっと春ですね。
やめていたウォーキングを再開しつつあります。
そろそろ毎日歩くようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと整理整頓をできるようにすることです!!
素敵な出会いがあるといいな~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^
この春から始めたいことですか・・・。
私は料理とかしたいな♪  とにかく新しい趣味をつくりたいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOEICの勉強です。

うちの会社でどうしても900点超えしないといけないので必死に勉強しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングですかね。
かなり運動不足なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

語学勉強を始めています。
しばらくは独学で、時間の都合がつけば教室に通う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約生活です。
もっと無駄を省いて暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自らの未来の予想図を作ることだぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のやりたいことの計画を立てたい

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルになりたいのでそのための自分磨き!!

  • 回答者:きい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職活動を始めたいです。
今の会社は、辞めたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得のための勉強を始めようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング1時間です。
体質改善 にと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

語学はじめようとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵画を始めます。
そのうち個展を開きたいですね。
それが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶芸です。
さっそく今春より習い始めました。
芸術にふれる。
良いことだと思いました。

  • 回答者:HiShim (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中学になるので
勉強と部活をちゃんと
こなせるように
頑張りたいと思っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですね、気持ちの良い天気がここ数日続いています。

この春から資格の勉強をしたいと思っています。
TOEICの点数を上げたいと思って英会話学校へ行く予定ですので、勉学に励みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をはじめたいです。
覚えたいと思っているのに、なかなかやる気が起きなかったので、
そろそろはじめたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身ダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草刈をあきらめないで続けたいです。最初はいいのですがそのうちあきらめていつも田んぼのようになります。蚊にも食われるし。戸建にしなきゃよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸建にあこがれる人は多そうですが。
草はやはりたいへんなのですね。

筋トレを始めたいと思っています。
4月からやります。

  • 回答者:リン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルサダンスを習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアリウムです
今準備中です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話です。

今日も、学校の授業で、That's true.って答えていた人がいますが、うらやましかったです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンを始めたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春だからって事じゃないんだけど、ダイエットしたいですね。
今までは無理なダイエットだったんですが、運動でダイエットしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型免許の取得。
仕事を見つけるためにも心機一転、チャレンジしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
冬の間は寒くてできないので
暖かくなったらゲームをします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふゆの間はできないのですか。はじめて知りました。
冬の方が臨場感がありそうですが。

ダーツです。
楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく始めたいことは英会話です。
こちらはまだまだ真冬並みに寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る