すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

キャスターのついた荷物を運べるものをなんというのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-28 20:24:29
  • 0

並び替え:

私たちはそれをキャリーバックと呼んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はショッピングカートと呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕ぁ、単なる「台車」か「カート」です。

見えなく荷物を運ぶのは「キャリーバッグ」だと思います。
この場合、単に運ぶだけですから、台車まさに平台車で十分なのです。じゃじゃーん。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーバックだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーだと思います。
 カバンにキャスターが付いてキャリーバック。

給水車の水とかは貰いに行く時、水は重いので、防災用に用意してあります。
1台あると荷物運びも便利ですね。

台車も下にキャスターが付いてるので、荷物を運ぶのに便利です。

  • 回答者:便利 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーバックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーパック゛ではなくて。あのスチュワーデスなんかがこれ見よがしに引張っている奴。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台車(だいしゃ)と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台車、ですよ。平台車(ひらだいしゃ)とも呼びますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台車(だいしゃ)の事ですかな。

  • 回答者:くるまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台車ラジコンだな!

http://item.rakuten.co.jp/jicoman/zz-in1-001/

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る