すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-28 22:18:58
  • 0

並び替え:

行ったことはないですね
一度は行ってみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがある。

美しい砂浜と緑の自然、王様が統治した王国文化は、「日本語が通じる外国」という感じ。
そして、そこらじゅう軍事基地だらけという印象。

行きは、大阪からフェーリーの船旅、船中2泊。
おかげで、「沖縄は南の離れ小島」であるということが実感できた。

帰りは、飛行機、あっという間に帰宅という感じだった。

  • 回答者:団塊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はいったことがありません
いつかいってみたいです

  • 回答者:かっつぁん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり以前に行きました。沖縄本島と八重山諸島ですが、海が綺麗だったのが印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。最初に行ったのは、仕事で琉球大学に行きました。
後は、単なる旅行です。海が綺麗だったのと、普段見慣れない南の夜空の星が綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今年一月も行って来ました。

  • 回答者:最高! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一周しました。

  • 回答者:だい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけあります。
2年前に行ったのですが、すごくよくって
また行きたいです。

  • 回答者:さんしかく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえないです。行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
1度いってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい何度もあります。
まだパスポートがいる時代にも行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたくしも沖縄県民です。沖縄に来たことのある人のコメントが良くて、ついうれしくて回答させていただきました。那覇マラソンが良かったと言ってくれたロロムさんありがとうございます。
沖縄にまだ来たこともない方、ぜひ我が沖縄へ遊びに来てください。もうすでに初夏で半袖です。間もなく海開きも始まります。美ゅら海水族館も最高ですよ。3月からは夏時間で夜もあいています。
質問者さんもぜひいらしてくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
又行きたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一年半くらい前にいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません!
でも一度は行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から、一度は行きたいと思っていますが、今のところ、行ったことはありません。

この回答の満足度
  

行ったことはありません。
機会があれば一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるよ
ずいぶん前でした
10月に行きましたが
暑かったです
半そでシャツで行けばよかった
まさか10月で「30度」近くまで気温があるとは思わなんだ
観光の名所はまわった
海はきれいです

  • 回答者:おきお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から20年前に
修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前になりますが、
一度だけ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。新婚旅行で。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
本州から出たことがない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のGW行きます。初めてです、楽しみです。外国みたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の修学旅行で一度だけ訪問しました。

この回答の満足度
  

新婚旅行と、結婚十周年で行きました。
今度はいつ行けるかなぁ。

  • 回答者:もんじゃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年前に、那覇マラソンに参加しました。

とても素晴らしい大会でした。

  • 回答者:ロロム (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。ちょうど台風が直撃したときで、海にも入れず、お店も全部閉まっていて、ホテルに缶詰状態でした。台風の後、パイナップル園に行ったら、無料で入れましたが、いろいろなぎ倒されていて、お土産屋さんくらいしか見れなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ですが行きました。
甥っ子が沖縄で結婚式を挙げたので列席のためでしたが
そのついでにあちこちを観光しました。
5月でしたがもう陽射しが強かったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も沖縄に行ったことがありません。
いつか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことあるかっていうか沖縄県民です
沖縄の海は最高ですよ!
今度来れる機会があったら来てください

この回答の満足度
  

ないです・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行ったことはありません。

もし、行けたら、美ら水族館に行ってみたいです。
海ぶどうやソーキそばも食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
めっちゃ海がきれいでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄へはまだ行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回あります。

1度目は、家族旅行
2度目は、会社の社内旅行

2回とも雨降りばかりで、残念でした。
もう一度、天気のいい日に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 何度も旅行に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります^^
 
海の色綺麗で、島の方々が優しい(*´ω`*)
とってもいいところですよ!!

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る