すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子に質問です 僕は中一男なんですが洋服は中学生らしい服を着たほうがいいんですかね? それとも大人っぽい服を着たがいいですか?

  • 質問者:meron
  • 質問日時:2012-03-29 02:10:15
  • 0

並び替え:

わたしは自分に合った服を着ていてほしいです。

童顔なのにすっごく大人っぽい服を着ていたらちょっと嫌ですね。
逆も同じ。
大人っぽい顔立ちなのに子供っぽい服を着ていてもいやです。

この回答の満足度
  

中学生らしいけどおしゃれな服がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、中学2年生です。
大人っぽい服も良いんですが、中学生らしいちょっとおしゃれな服が良いと思います!!

この回答の満足度
  

大人っぽいのがステキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人っぽい感じの方が魅力的に思います。
ガキっぽいとかダサいとか最悪。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にあった服を着てればいいです
逆に、背伸びしてあまり似合ってない服をみると
笑ってしまうので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん…。わたしは新中一女子ですが、女の先輩に仲がいい人がいるんで
そのひとがいっていたことをまとめてお話しますね。
まず、あなたの顔のタイプにもよります。顔がおとなっぽいなら、
それはもうおとなっぽい服でいきましょう。
ですが、顔つきがいかにも中学生感があるのならば、
無難に中学生らしくいたほうがいいらしいです。
頑張ってる感が出ると逆に変にみえるので、
まずは仲のいいともだちとかに聞いてみてください。
自分の感性と他人の見え方はちがいますから。
結論。頑張ってる感が出ない程度にがんばる!ww
女子はけっこうきにしますんでがんばってください。

この回答の満足度
  

meronさんに合った服を着るのが一番です

大人っぽい顔立ちなら大人っぽい服を着ていてもおかしくないですが

まだ顔が幼かったりするのに大人っぽい服を着ると笑えます

ちなみにうち弟は新中一ですけど黒のレザーのジーンズとかジャケットとか

ちょー大人っぽいです

スーツとか着たら完全にホストの顔立ちなので

いろいろな服を着てみて自分に合った服を着ることが大切です!

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中学2年の次新中3です(●^o^●)!
あなたの好きなのでいいと思います♪
だって、もしあなたが子供っぽい性格で
大人っぽい服を着て
ギャップととらえる人か、「え!?意外」ととらえる人で
かなり変わってきます(●^o^●)
なら自分らしくいった方いいと思います★ミ
自分が好きな服着たら自信もつくしな(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る