すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

懸賞でニンテンドー3DSが当たりました。
ゲーム以外に使い道はあるのでしょうか?
ちなみに、DS関連は今まで持ったことがありません。
30代女性です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-29 08:37:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゲームをやらないとしても
カメラやインターネットができることがわかりました。
ありがとうございました。

ワイファイがあればインターネット
 なくてもカメラ メモ QRコード読み取り
 売るのも手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろできるのですね。確かに売るのも手ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

確か、3DSは、カメラも使えるし、3DSを持ってる友達と交流ができます。
ゲームソフトを買わなくても、無料のゲームがあるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームソフトを買わなくても、無料のゲームがあるというのはうれしい情報です。
ちょっと使ってみようかなという気になります。
ありがとうございました。

3DSなら カメラとしても使えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3Dの写真が撮れるんでしょうか?
実家に届いたので、手元に着いたら、カメラ機能使ってみます。
ありがとうございました。

確かインターネットにつなげますよ。
すごいですね、DS当てるなんて。

  • 回答者:無線ラン? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットもできるんですね。それは使い道が増えそうです。
ありがとうございました。

家にwifi環境があるのなら低速ではありますがブラウザを使うことが出来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低速なのですか。。。。でもインターネットが使えるのはうれしいことです。
ありがとうございます。

カメラ等が使えるはず
「ゲーム以外。。。」

  • 回答者:ABCDEFGHIJKLMNOPQRST (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カメラ等が使えるはず
「ゲーム以外。。。」

  • 回答者:ABCDEFGHIJKLMNOPQRST (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ゲーム以外。。。」と書かれている理由はなんでしょう?
カメラ機能は使ってみます。
ありがとうございます。

カメラ等が使えるはず
「ゲーム以外。。。」

  • 回答者:ABCDEFGHIJKLMNOPQRST (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カメラ等が使えるはず
「ゲーム以外。。。」

  • 回答者:ABCDEFGHIJKLMNOPQRST (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る