すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PSPにアニメとかダウンロードしていますよねそれがダウンロードしてみたら完了したところ停止になってて中断になっているんですどうすれば直せますか?????

  • 質問者:❦華芽莉
  • 質問日時:2012-03-29 13:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん(´▽`)アリガト!ございました~とても約にたちましたありがとうこざいます(*´∀`*)

並び替え:

http://www.youtube.com/results?hl=ja&rlz=1G1TSJH_JAJP397&=&q=psp+%E5%8B%95%E7%94%BB+%E4%BF%9D%E5%AD%98&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1 僕もよくわからないんですけど、↑見てください

  • 回答者:ヨッシー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの違うんです動画の入れ方はわかります何回もやっているのでそれじゃなくて、ダウンロードしたら完了となって停止してしまっているのです完了となる瞬間に停止一緒になるんです。それがわからないのですなので動画もみれませんアニメブラックロックシューターとか日常アニメとかちはやふるとか見たいのですがね・・

torrentファイルダウンロード中断なら、よくあることでもう一度やりなおせば、できますが、mp4なら、サイトに問題があるか、PSPのメモリースティックに問題があるとおもいますので、違うサイトを使うか、PSPのメモリースティックの容量を確認してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますでもなおりまいたパソコンのダウンロードファイルがたりなかったみたいなのできしてみたらなおりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る