すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の中で感動した曲を教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

Be with you
感謝カンゲキ雨嵐
できるだけ
GREEN
夏の終わりに想うこと
途中下車
Blue
旅立ちの朝
痕跡(二宮)
生涯何があっても愛する人へ(二宮)
虹(二宮)
Where Is the Love(櫻井)

Where Is the Loveは英語を日本語にした歌詞を見ながら
聴くと、すごく感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにいっぱいありがとうございます
翔君のソロですね
聞いてみました
涙がとまりませんでした

並び替え:

Everything


良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Everythingですね
わかりました
聞いてみます

Be with you

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Be with yonですね
聞いてみますね
楽しみぃ~

『Carry on』とってもいい曲だと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Carryonですね
聞いてみます
聞くのが楽しみです

*Blue
*旅立ちの朝
*素晴らしき世界
*Be with you
*Season
*Everything
*僕が僕のすべて
*痕跡(かこ) にのみぃソロ



まだまだ書ききれないほどありますが… 笑

  • 回答者:紗那 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁこんなにいっぱい!
すごいですね
順番に聞いて行ってみますね

「僕の見ている風景」というアルバムに入っている「ギフト」という曲はもうすごい感動します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギフトですね
わかりました
絶対聞きます

マイガールです 僕は聞いたときに感動しました

  • 回答者:かっつぁん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイガールですね
わかりました
聞いてみますね

トラブルメーカーです

===補足===
僕自身勇気づけられ元気になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラブルメーカーですね
聞いたことないので聞いてみます

ONE LOVEです。
歌詞が最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ONE LOVEですね
最高ですよねぇ~
また聞いてみます

5×10ですかね
初めて聴いた時涙がとまりませんでした
ぜひ聴いてみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5×10ですね
わかりました!聞いてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る