すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40才以上の独身の方いますか?今後どうする予定ですか?今まではどうやって生きてきましたか?年齢性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-29 16:42:13
  • 0

並び替え:

もう人生だめなんだと感じています。
うつ病ですし現在無職。
いろんなことから逃げて生きてきました。
もう貯金も消えそうです。
来年はないかなとかんじて、動けるときは少し荷物を整理しています。
41歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるよ~。
働いたこともあったが嫌われてクビ切られた。
今後?知らん。いずれ死ぬ予定。
44歳男

  • 回答者:燃えカス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳女性。
仕事と親の介護をしてました。
これからは気ままに1人生きていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんとし46歳
弁護士事務所でバリバリ働いております。
恋人は2人いますので、ご心配なく。
女です。

  • 回答者:これから仕事 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後も独身を貫きます。
今までは実家で両親と暮らしてきました。両親が生きてるうちはこのままそうするつもりですよ。
40歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるようにしかならない
1人で生きてきた
ただ、他人の世話にはなりたくないなあ~
もう年なので伴侶は見つからない
62歳 男性

  • 回答者:子度尾 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何も深く考えず、流されて生きてきましたが、これからはそうも行かないですね。
ホームレスになって野垂れ死にの運命かもしれないです。
46歳 女性

  • 回答者:失業中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今54歳で独身です。
別にどうもしません。仕事が不調で年収180万しかないし、結婚なんて無理に決まってますから。
今までは普通に生きてきました。
54歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がそうです。

まあ一人で楽しく気ままに過ごしていくだけです。

50歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

48歳独身男です。
老後1人でも大丈夫なように年金、貯蓄だけはしっかりしています。
今までですか?趣味三昧で好きなように生きてきました。
今後も独身のまま好きなように生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ いずれは老人ホームで楽しく過ごします。

今までは 何人もの彼女を作って
遊んでいました。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことを年中やってる人が幸せ。出世、金、家族ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく周りの人の厄介になりながら生きています。
今後もそういう感じで生きる予定です。

49歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後も、このまま生きていきます。 気楽でいいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43歳です。
今まで、結婚もせず自由気ままに生きてきました。
今後も、現状維持のまま生きていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る