すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

いきなりp彼になってほしいと言われました。どうすれば良いのでしょうか?
アメーバピクを昨日始めました。高校生です。
まだ全然やり方がわかっていないのですが、少し話した相手にp彼になってほしいと言われました。
その場ではとりあえず断ったのですが、
p彼ってそんなに簡単になるものなのですか?
また、どのようなことをするのでしょうか?
調べた限りだと、一緒に話をしたり、デートをするようなのですが……。

  • 質問者:ふふふ
  • 質問日時:2012-03-29 17:21:58
  • 2

並び替え:

それは、まずいろいろと話しをしてみて気に入ったりしたらなればよいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に肩書きだけなのでなっていいと思ったらそのままで悪いとおもったら別れればいいとおもいます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずその人ともっと話してみて
楽しいようでしたら
p彼になればいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな簡単なものじゃないです。
かるすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ そんなに簡単になるものです
だから P彼なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

p彼っていっても、あまりピグ友と変わりません
ただの肩書きですね
別にp彼とつくるつくらないは個人の自由なのですが
本気でp彼を好きになった人を見たことがあるので
そうならないよう気をつけてくださいねw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pともとあんまり変わらないので良いと思いますよ。

私もpかれがいますがあんまり話したりしていません・・・。

でも、pともから始めるのもいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

p彼はpともとかわりません
別にアメーバピグでp彼は本命でもありませんし、顔も合わせたことがないので、もしも自分がかっこいいと思ったら私はあなたを応援しますよ
p彼とは、あなたが思っているように、一緒に話したり、デートしたりします
たまに、ギフトなども交換します

この回答の満足度
  

そんなに気にしなくていいと思います☆
何回か話してからどうするか決めればいいんじゃないですか?^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る