すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と両想いになって、相手から告白してもらいたいのですが。そのおまじないを教えてください。

理由:好きな人がいて、自分から告白できないからです。

  • 質問者:大阪大好きw
  • 質問日時:2012-03-29 17:27:08
  • 1

並び替え:

「〇〇好きだー!!!!告白してくれー!!!!」
〇〇には相手の名前をいれて大声で叫びましょう。
大人数の前で。
最高のおまじないです。

  • 回答者:がんばれ。応援しています。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に、南の空にむかって、○○くんが告白してくれますように
と、毎日3回唱える

むかしはやりましたw

私は1ヶ月目で告白してもらえましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の顔を見て
好き 好き 大好き
って 10回は思いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神社で
お百度参りする。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな都合の良い呪いは無いです。
仮に効果が有ると銘打った呪いの方法が有っても、成功しなければ意味が無いし、貴方は足踏みして終りという事になります。(そして素人の呪いなんてものには効果はほぼ無いです)
貴重な時間を不完全燃焼のまま終らせるだけになり、今よりも年をとってからifを繰り返します。
もしもあの時・・・・ってやつですね。
多少なりとも勝算が有るならば、ふられる覚悟で勇気を出して告白するべきです。
効果が99.9%無い呪いで貴重な時間を無駄にして終わるくらいなら砕け散った方が後腐れないですよ・・・。
今はわからないかも知れませんが、その時しかない限られた時間を棒に振ってから、死ぬほど後悔する事が人間には多々有ります。
リスク無しに相手の心を掴もうなんて考えで、恋の勝者になれる訳が有りません。

普通に話せるような仲とか友達付き合いできてるとかなら尚更です。(どうか知らんけど)
仮にそこまでも出来てないとかなら初めから望みは無いでしょう。

  • 回答者:くろう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る