すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

FireFox11
読み込み動作中にフリーズしたようになりませんか

10までは読み込みが遅くなっても外のタブやウィンドウに移動できたのに11はまったく応答なし

対処法をご存知の方お願いします

メモリークリーナーで見てみるとメモリの馬鹿ぐいでスワップに忙しい訳ではないようです
MemoryFoxが悪さしているかと思いましたが止めても変わりません
セキュリティソフトのスクリプト判定など読み込みに関係しそうな機能を止めても変わらないですね

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-03-29 20:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

6あたりで読み込みの遅いタブが全体に影響でない設計にしていたのがもとにも戻った感じです
メモリ馬鹿食いは改善したけど本体動作のHDD依存が高くなった感じもします

FireFox11を使用しています。
たまにフリーズしてしまいます。
11の前はずっと6を使用していました。
6の時はフリーズした時数分待てばまた動き出していましたが
11は時間が経ってもフリーズしたままです。
それで仕方が無いので「CTRL」「SHIFT」「ESC」を同時に押して
タスクマネージャーを出し「プロセスの終了」でウィンドウを閉じています。

もし頻繁にフリーズするのでしたらこちらをお試しになってみてください。
http://mozilla.jp/firefox/support/troubleshooting/hang/?gclid=CLWztMafjK8CFUwmpAodjltgAA

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっとひどいですね
他に原因があるかも

ビデオアクセラレータなどのドライバ更新でちょっとマシになった感じです
SPDY対応をオンにしましたがほとんど変わらなかったです

並び替え:

私はまだ3.6です。4も5もずっと良くないのです。何度も戻してます。9からは変更すらしません。
なにか根底的な問題があるはずです。もじらは気づいていない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バージョンを戻せばいいんじゃないかなー

でも、うちの7だと、 11でもしっかり動いてくれてるけどw

メモリはかなりくいますね

メモリ増設したくらいですからー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る