すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西の学校の話で、100期生がどうとか聞きました。
それぐらいの伝統ある学校・ニュースになりそうな学校で、思いつく名前を教えて下さい!!

  • 質問者:枡 Sann
  • 質問日時:2012-03-29 21:27:41
  • 0

宝塚音楽学校の合格発表のニュースですね。
宝塚歌劇団の団員を養成する専門学校ですね。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120329-OYO1T00659.htm?from=main4

ちなみに、宝塚歌劇団は阪急電鉄(阪急阪神ホールディングス)創遊事業本部歌劇事業部という部署が運営を行ってます。なので劇団員は、会社員扱いになってるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>劇団員は、会社員扱いになってる・・・へ~~そうなんですか!
1つ 勉強になりました!

並び替え:

宝塚音楽学校

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚音楽学校

歴史が古いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚音楽学校 。テレビでやっていました。しかしもう大正100年なんですね。昭和は遠くになりにけりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚の音楽学校です。
 宝塚劇団の養成学校ですね。
有名人のどなたかの姪御さんが合格ってありましたよ。
芸能人も此処の出身の方は多いですね。

  • 回答者:一世紀 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 宝塚の音楽学校です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る