すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西に住んでいる方。
持ち家・木造 一戸建てで 地震保険に入っていますか?
築年数 と、何時ごろ加入したのかを 教えて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-29 21:44:24
  • 0

並び替え:

入ってないです。
実は火災保険も切れてしまいました。

===補足===
26年です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

築年数は?

築年数は15年くらいだと思います
3年くらい前に加入しました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家 木造 築15年の一戸建て
地震保険は もちろん 入っています。
立ててすぐにはいりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震保険入ってないです。 持ち家です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所はどのあたりですか?

築12年目ですが火災保険しか入ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築10年で、火災保険のみです。
地震保険は検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築25年
火災保険だけ
地震保険しない予定

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築13年です。
火災保険だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る