すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

マリナーズとアスレチックスの2連戦。
面白かったですか?
何の戦術も駆け引きも感じられずパワー任せの野球・・・
私は日本の野球・スモールベースボールの方が圧倒的に面白いと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-29 23:29:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

はい 正直 見てて
んだ これ つまんねぇ~
だからWBCでアメリカは世界一になれないんだよ
って思いました。

やっぱり 野球はスモールベースボールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいですね。あれはあれで。一度テキサスのなんとかという球場にいって見ましたけど、圧倒的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
川崎選手が出なかったのは残念でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る