すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方々、テレビのエロ番組は必要だと思いますか。

  • 質問者:kyou
  • 質問日時:2012-03-30 00:01:44
  • 0

並び替え:

必要ないと思います。
それより性教育などをしてほしいですよね。

  • 回答者:女 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーブルテレビとか、有料チャンネルでやればよいと思います。
深夜ならまだしも、午前中から堂々とエロ特集をやってしまうNHKなど
最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
有料チャンネル、DVDなどでいいでしょう

ひっそり楽しむ分にはいいのですが、エロ番組見て下世話な話題を振ってくる人がいるので不愉快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中とか子どもとか起きていられる時間などにはさけてほしいですね。
夜中とか時間帯を考えていただければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり必要だと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
情報番組でさえ、芸能・ニュース関係でエロ・セクシー系がでると、コメンティーターが妙にはしゃぎだし、男達の表情が気持ち悪いです。

番組は深夜にやれば良いけれど、影響される人がでて事件を起こす、エロは犯罪の抑止力だといいますが、増徴でも在ると思います。

  • 回答者:生理的にNG (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

他にいくらでも方法はありますから。

わざわざテレビでやることないと思います。

  • 回答者:のり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちでもいいです。
みないから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は男性のようにAVを借りる事に抵抗がありますからね・・・深夜の時間帯や、民法以外で見れるのであればイイと思います。
あまり過激すぎないものであれば、いいようなきもするんですが・・・

  • 回答者:女性だってそんな時はあります (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って
いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないです。
見たい人はレンタルしたらいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要。
扇情的に煽ることが、テレビと言う媒体にとってあるべき必然性を感じられないから。
敷衍すべきは他の媒体でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで入らないですね。
作ってる人達だけが喜んでる感もあるし。

  • 回答者:から (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変に現実世界にエロ視線が出てきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないんじゃ?

何のためにあるの?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいらないのでは。。。と思います。

ある程度の時間になったらあってもいいのですが。

  • 回答者:30代後半女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る