すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

松井秀喜はこのまま引退ですかね?
未だ所属先が決まらないみたいですが、メジャー球団で見つかると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 00:07:39
  • 1

メイジャーは、まだまだ動きがあるから早急に判断するのは早いです。
インディアンズが水面下で獲得の動きを見せているようだし、他の球団でも野手が故障したら即松井にオファーが来ますから。
日本の球界とは事情が違います。
但し、使い物にならなかったら即座に契約打ち切りにもなります。
ネームバリューなんて関係ない世界だから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シーズン途中に見つかると信じています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理でしょう。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか落ち着き払って探してますよね。
日本は開幕してますが・・(メジャーもか・・・)
急に決まったりするんじゃないですか、引退はないかと。

  • 回答者:よいっ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワォー、やめないで、松井ファンです。
日本に帰って、阪神に入ってほしい。

  • 回答者:タイガー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーでは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと オリックスが獲得しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のメジャー球団か韓国メジャーなら可能性があるでしょう、個人的にはパ・リーグがいいです!

  • 回答者:ふうう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですね。
もうメジャーは無理でも引退はしないで日本に戻って野球を続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退は絶対してほしくないです。

個人的には、日本に戻ってパリーグで活躍して欲しいです。

  • 回答者:G以外でお願いします (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に戻って横浜がいいんじゃないの。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退には早いと思います。
 田舎は嫌だとか、条件を選ばずに契約する身分だと認識すれば、良いと思います。
自然淘汰されない前に、立場に気付く事が必要です。

  • 回答者:エリート。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に戻ってくるんじゃないでしょうか。個人的にあまり好きではないのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退は早過ぎます。

身分相応の処遇を求めればいいだけ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退はしないと思います。
現在はメジャーにこだわっていますが、いずれ現実にきずいた時に日本からは
確実にオファーがくると思うので、日本球界に復帰すると思います。また、
復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には引退はないかと思います。
恐らくどこかの球団がオファーするかと。
メジャーがなければ日本に戻ってくると思います。

  • 回答者:ヒデキサイジョウ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しそうですね。
日本球界に復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る