すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

20才前半でニートになりました( ´・ω・)
二週間前に仕事を辞めて今ニートです!!
やばいですよね?!
仕事探していますがなかなか選んでしまいみつかない。。。。
残金が家賃を抜いて三万円。
両親はは海外で実家はありませんし帰れません。
まじで、やばいですよねwwww
仕事探せと怒ってください。

  • 質問者:ユウキ
  • 質問日時:2012-03-30 00:30:19
  • 0

自分に合わないことがあります。

私も10回の転職で、
いま教育の現場。
人生は紆余曲折です。
挫折も多いので。いろいろ体験して成長していってください!!

  • 回答者:した生地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何やってんの!頑張って!
https://www.hellowork.go.jp/

応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりますヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
ありがとうございます!!

ニートはダメです!!
仕事はがんばれば見つかります!仕事をしないとお金も入らないからちゃんと
仕事してね。
職安でも、PCでも探せますから、がんばれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは地獄を見ていない。会社がいやだと出て行ってその後の彼らの生き様を何人も知っている。
本当の地獄見たいですか。今ならまだ大丈夫です。30になったらだめですよ。耐えることを学びなさい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って、仕事さがせー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって探してくださいね。
応援。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち 孤独死しますよ。
さぁ 今すぐ 履歴書を書いて
仕事探しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにやばい状況で、( ´・ω・)なんてのんきな絵文字使ってる場合???
もう少し危機感を感じた方がいいですよ。
職を選ぶ前に、当分の食費稼ぐためにバイトでも何でもすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残金が少ないので早く見つけてください。

毎日 どこかの面接をこぎつけましょう 急げ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いんだから、その気になれば仕事なんていくらでもある。
おばさんなんて中年だからどこも雇ってくれないんだぞ。
とりあえず何でもいいから片っ端から履歴書持っていきなさい。
バイトでもなんでもいいからちょっとお金貯めて
それからゆっくり就職活動に専念したらどうですか?
まずは先立つものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか、しばらくニート生活も・・
春らしくなってきて、それから仕事を探しましょう。
お金の事は・・・これパソコンからですよね?
売っちゃえ!

  • 回答者:しんちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご両親に援助してもらえないですか?暫くの間だけでも。
出世払いの前借りでもなんでも取りあえず活動資金がいります。
履歴書、面接、先輩廻り、小さなお金でも積もると大きいです。
取りあえずなんでもとか、お金を貯めてから本気で探そうとか、バイトで食いつなごうとか、
安易な方に行ってはだめですよ。
そういう人達が、派遣切り、契約社員のクビ切りで大変な思いをしています。
働きながら正規のちゃんとした就職先を探そう何て無理です(だから辞めたんだと思いますが)
若ければとか学歴があればとか技術があれば大丈夫というのは大昔の話で今は通用しません。
慎重に探して、今度は長く居れるところを見つけて下さい。

  • 回答者:がんばって (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。
本当に、必要になれば、働くと思いますし。まだまだ、楽しいんでください。

  • 回答者:ROCKY (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやってんの!早く両親に連絡して仕送ってもらいなさい。
借金するほうが、よほどヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万ぐらいのところに移る余裕があるなら、移ったほうがいいかも、環境はよくないでしょうけど。
どちらにしても家賃抱えて、ニートはちとやばいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ないんですよね?
日雇いなんていくらでもあるし
確実に今、路頭にまようじゃないですか
こんなことしてる場合じゃないとおもうけどー

死ぬ気になればなんとかなります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒るよりも、、、
生活できてますか?
死なない程度に生きてください。
それと、贅沢言わないで我慢できればどんな仕事でもあります。
警備、清掃、運送、工事現場、とにかく仕事をしましょう。
腰かけで充分。
生きろ。死ぬなよ。
で、
仕事探せよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る