すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

コンビニのおにぎりで一番好きなもの教えてください!
いつも同じ種類ばかり買ってしまうので・・・
どこのコンビニのおむすびがおすすめか教えて下さい!
変わったのでもマイナーものでもなんでもいいです!
あなたの好きなもの教えてください!

===補足===
忙しくて、お返事が遅くなりますが、お返事必ずします。よかったらおすすめのコンビニも教えてくださいね^^

  • 質問者:amnosask
  • 質問日時:2012-03-30 00:41:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ローソンが一番人気なんですね!家の近くにあるのでこんど買ってみます。回答ありがとうございました!

並び替え:

セブンイレブンのきのこと鶏肉おこわが好きです。
もち米(炊き込みごはん)が好きなので
おにぎりを買うときはほとんど醤油味のおにぎりを
買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりいくらなどもおいしいと思いますが
  シンプルに焼きハラスもおいしいと思います

この回答の満足度
  

ツナマヨ
鮭がおいしいです。
ローソンのおにぎりがいいです。

  • 回答者:した生地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーチキン 今日もたべた
エビマヨ
シャケといくら(ローソンの高いやつ)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅とシーチキンですね

ローソンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子。ちょっと温めたらいい香りがして好きです。
ローソンが好きですね。
おにぎりならセブンイレブンも美味しいんだけど、海苔が味付け海苔だからコメの味が死んでしまいます。
ローソンが一番海苔の風味がいいからつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのきのこと鶏肉おこわです。
というか、この手の色ご飯系統はどこもおいしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの、贅沢新潟コシヒカリ 紅鮭といくら です。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのツナおにぎりが一番好きです。
私もそればっかり買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は鳥五目おにぎりと昆布ですかね(^^♪
コンビニの物もおいしいですがセイユーのおにぎりもおいしいです☆彡
ファミマは牛肉コロッケが個人的に好きです
セブンはやっぱおでんですかね~
参考になれば嬉しいです☆彡

  • 回答者:きい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炒飯やオムライスなど、ご飯に味の付いたおにぎりが好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマの「漬けマグロとわさびごはん」が現在マイブームです
「恵那鶏の天ぷら」もいいですが東海限定みたいですね

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんぶです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマの「昆布」がシンプルだけどなんか美味しい。

  • 回答者:握り具合? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「鳥五目おにぎり」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きなのは、たらこやシャケ、ツナマヨです。
セブンイレブンが美味しいと思います。

  • 回答者:えび (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーチキンマヨネーズです。
安くておいしい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなのはツナマヨです。
以前セブンイレブンで買った高菜めんたいというおにぎりも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなのはツナマヨです。

セブンイレブンの 焼きおにぎりベーコンチーズはちょっと洋食が食べたい気分の時にいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

こんぶ と 焼きおにぎり

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤飯です。
ひじきやわかめなどが入ったおにぎりも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨ            
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

海老マヨですかねぇ~

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです。
こんぶもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「こだわり米の塩むすび」
具が入ってるのがあまり好きではないので。
コレと別におかず買って済ます場合が多いです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代の私は、定番のツナマヨです!ほかにはコンブやカツオ入りもよいですね!
海の幸系以外はあまり買いませんね。(高菜とか梅干など)
とはいえ、70歳代の夫婦にツナマヨといっても通じないのですね。
年配者はいまだにサケやウメを買っていきますね。

  • 回答者:最近はネギトロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉カルビは鳥そぼろです。
 大抵のコンビ二で売っていますが、以前は7オンリーだったけど、最近はF・マートでも美味しいかなって思っています。

コンビにではないけれど、スーパーで「わさび漬け」がありました。。。
 眠気覚ましには良いかも。。。

  • 回答者:魚介がダメなので (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりツナマヨ・エビマヨ・・・
マヨに弱いです。。。

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風ツナマヨネーズです。何度食べても飽きない!

  • 回答者:ヨッシー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマの和風ツナ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの、「手巻おにぎり 豚焼肉」(136円)が美味しいです★
3月に発売したばかりの新商品で、首都圏や群馬県限定販売だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビ、とかおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きオニギリ最強伝説(`・ω・´)キリッ

  • 回答者:くろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る