すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

痩せやすくする方法はありますか?
もしあったら、教えてください。

出来れば、効率のいいダイエット方法を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 03:11:05
  • 0

並び替え:

私のしっているダイエットは良く噛んで 半身浴して 寝る!
です!
これをするだけですご痩せれます!
良く噛むのは 太りにくくする方法です!
半身浴は 汗をかきやせれるし リラックスできる 都合の良いダイエットです!
寝るのは早めに寝れば寝るほど痩せれます!
寝るときが1番カロリーを使うからです!
朝早く起きてラジオ体操するのも良い方法です!
これをするだけで本当に痩せれること間違いなしです!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食きっちりたべるのが理想ですね。
あと新陳代謝を高めて汗をかくこと!!半身浴なんて最高ですよーw

あと食べたいのを我慢できないなら食べたいだけたべて、運動。
一日5キロランニングするだけでびっくりするぐらいかわります。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だけご飯を減らすのが効果ありますよ。成功したのはこの方式だけでした。80が55でリバウンドありません。また3年かけてやせたので筋肉も落ちませんでしたからきゅっと引き締まった感じです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

効率の良いダイエット方法は、「カーヴィーダンス」です^0^

この「カーヴィーダンス」で芸能人の方々も-7㎏とか減ってるみたいです^^

私はまだやった事はないんですが、オススメらしいです^^

• 回答者:キティ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

低インシュリン食事。
高淡白な食事。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

筋トレをしましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

筋肉をつけること。
体温をあげることです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

痩せたいのであればまずは自分の摂取カロリーがどの程度か調べて計算しましょう。検索すればカロリー表を記載しているところがあります。次に消費カロリーを調べましょう。これも検索すれば計算してくれるところが出て来ます。摂取・消費カロリーが出たら、摂取<消費になるようにしましょう。1ヶ月で脂肪1kg減らすのであれば脂肪1kg=7200kcalなので7200kcal÷30日=1日あたり240kcalのマイナスを作れればOKです。つまり摂取カロリー(ご飯やおやつ)を減らすか、消費カロリー(運動)を増やすか、または両方をすることでカロリーをマイナスにできれば良いです。あと運動についてですが有酸素運動だけではなく筋トレもしましょう。有酸素だけだと痩せた時に上半身ガリガリでバランスの悪い体になってしまいますよ。最後に、痩せやすくする方法・効率の良いダイエットなどありません。テレビ・雑誌・ネットなどの甘い情報に騙されないようにしてください。長文失礼しました。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る