すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

右翼から逃げていませんか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 03:25:37
  • 0

並び替え:

逃げてません
逃げてるのは紳助じゃないの?

  • 回答者:なかま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで警察はアレを取り締まらないのでしょうか。

うるさくてしょうがない。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

逃げてない
左翼の方が嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げるでしょう。あんなううるさいの。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げます。
怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにいたら、逃げます。
右翼も左翼も極端なのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げていると思います。
右翼も左翼も、極端なのは怖いだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい         
逃げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にかかわりがないので逃げてはいませんが関わることがあれば逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたら逃げると思います。
怖いもん。
でもあの人たちは本当に日本が好きであんなことしてるんでしょうか。
日本が好き…と純粋に思っているのに
あの怖い人たちと一緒にされるのはちょっと…と
思わせて、日本好き=危ない人という図式を作り上げることが
目的なんではないかと邪推してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

だって、だって、なんだか、よく分からないけど、恐いんだもん。知らないよー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げません。本心は反日の似非右翼がいれば戦います。本当に愛国心を持った素晴らしい方々※なら私もそれに加わります。

  • 回答者:※ただし過激派を除く (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る