すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで姫ブロに登録したのですが票をもらうタメのリボンが無いです。
どうしたら票を貰うタメのリボンがブログにはれますか??

後もう一ついいですか??

ブログの背景以外にも自分たちで工夫してる背景をよくみます(自分たちで作ってる背景のコトです)
その背景の作り方を教えてください!!
↑背景の作り方と言うか上にキティちゃんとか張ってるやつの作り方です
そのやり方ゎ知ってるんですけどいつも小さくなってしまいます(涙)
出来る方法。またゎ自分がそのやつをやってうまく言ったなどスムーズに出来る方法をおねがいします!!
出来るだけ詳しく御願いします
そのサイトに入って何をすればいいのかも出来ればおねがいします!!
↑ゎ出来ればなので出来なくてもいいですけど
出来る人を出来るだけベストアンサーに選びたいと思います!!
わがままいってすみません!!
でも。分かりやすく(そのサイトに入って何をすればいいのかも出来るだけ書いてください!!)
おねがいします!!(←何回もすみません!!)

どぅぞ。よろしくお願い致します!!
でゎでゎ

  • 質問者:ピリカラクn だぞーぃ
  • 質問日時:2012-03-30 11:33:30
  • 0

投票バナーはhttp://himeblo.jp/banner/こちらのページでできます。

上に設置してあるのは
たぶんですけどhttp://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11125508577.html?via_ameba_id=ll2cv&via_pocket_id=946381 このことでしょうかね・・・?

わかりずらくてすいません。
少しでもあなたの為になれたのならうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございます!!

並び替え:

ブログの背景以外にも自分たちで工夫してる背景をよくみます(自分たちで作ってる背景のコトです)

とはブログのはしっことかに画像を貼ってヒメブロに飛ぶようにしたいということですか?そうでしたらココを見るとわかりやすいと思います。http://ameblo.jp/newblue777/entry11125508577.htmlvia_ameba_id=ll2cv&via_pocket_id=946381

それじゃなかったらhttp://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120330/15/8c/89/p/o089006901333089987723.png
こんな風にしたいということですか?それは改造ぐるっぽなどに入り聞いてみたほうがはやいです。
あと、これどいうことでしょうか?
そのサイトに入って何をすればいいのかも出来ればおねがいします!!
そのサイトとはなんですか?質問補足してくれれば私も回答できます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのサイトとゎ教えてくれたサイトのコトです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る