すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥さん旦那さんを基本的には好きだが、何の感情もない人とのHしてしまった(体の浮気)と他の人を好きになってしまったがそれ以上は抑えている。プラトニック(心の浮気)どちらが嫌ですか?
因みに私は体です。体は抑制がききますが、心は自然な感情なので好きになるなっていうのがそもそも無理なので。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-30 12:15:34
  • 0

並び替え:

プラトニック(心の浮気)は許せないです。
性欲はあるので、Hしてしまう(体の浮気)のは避けられないからです。
だから、ソー プラ ンドなどの風俗があるのですよ!

  • 回答者:下半身は正直! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも経験したことがあります。
どちらも耐えられませんでした。
なので、どちらか一つは選べません。
もう経験したくない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(心の浮気)なら多少は誰でもあるのではないでしょうか?
なのでいい大人ならその辺の自制はできると思うので(体の浮気)の方が許せません

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身体の方が嫌です。
病気とか持って帰られたら困ります。
プラトニックなら心の浮気は許せるような気がします。
長い人生、たまにはそういうのがあってもいいんじゃないかと思うからです。
あと、パートナーがプラトニックな心の浮気で悶絶している姿って
けっこうおもしろいんではないかと思ってしまうのは
私の性格が悪いからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心の浮気の方が絶対 嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心の浮気 これ 絶対に嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラトニック(心の浮気)が嫌です。
これだけは悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心の浮気の方が嫌です。
この場合、いくら妻である私の事も好きだと言われても信じられません。我慢・妥協でわたしと居るとしか思えなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心の浮気、ですね。
私と相手を心のなかで比べていそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニック(心の浮気)のほうです。
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体の方が嫌です。
質問者さんと同じ理由です。
自分の意思で何とかなるのは体の方だと思っているので。
それに子どもでも出来ちゃったら、皆が不幸になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニックの方が嫌です。
本気で好きだから手を出さない・・なんて最低の行為

  • 回答者:ゆるゆる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりプラトニックが嫌かな・・・気持ちが移っているって事だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る