すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

アメーバピグの事です。私はp友とケンカしていて、もう喧嘩するのもめんどくさくて、p友もやめました。そしたら、ピグトークで喧嘩売ってきて・・・。話したくないので拒否したいです。拒否の仕方はどうすればいいんですか?私は小6なのでわかりやすく教えていただければ嬉しいです。

並び替え:

それは大変でしたね…。
まずピグトークの設定をピグともだけOK!に変えて
あとは一応お部屋の設定もピグともだけOK!にすれば安心だと思います^^
無視も1つの対処法ですが^^

  • 回答者:ぅぃ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大変でしたね…。
まずピグトークの設定をピグともだけOK!に変えて
あとは一応お部屋の設定もピグともだけOK!にすれば安心だと思います^^
無視も1つの対処法ですが^^

この回答の満足度
  

ピグトークの受信設定→ピグ友はOK
にすれば大丈夫だと思いますよ♪

通報は意味ないのでしない方がいいと思います!

この回答の満足度
  

ピグの設定→
ピグトークの受信設定→
ピグともはOkにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしたら、ピグトークの受信設定から
ピグともはOKにする。
これで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの設定→ピグトークの受信設定→ピグともはOk!
で嫌がやせはなくなると思います。

通報も一つの手だと思いますよ

  • 回答者:ピコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグトークは小6では使えない機能なのではないのでしょうか。
拒否ではなく無視すればいいんだよ>゜))))彡
うちだってそういうこと何回もあるから☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

設定の変更orピグの設定→ピグトークの受信設定→ピグともはOK
あと、部屋とか拒否しましたか?
通報はツーラー以外は役に立たない

歳の設定変えてるのか。w

  • 回答者:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もついこないだしました!wしかも親友と・・・
私はピグフォンを友限にして、家も入れないようにしました。そしたら、
その友達はあきらめて、いまではいい親友ができたそうです★
ぁ、ちなみに私も新翔6です!ID=sugar---loveです。よかったら申請してください♪

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
p友申請しときます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る