すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

戸建住宅の床暖房(ガス、電気)の使い勝手はどうですか。光熱費が高くて使わなくなったことはありますか。

  • 質問者:しょうちゃん
  • 質問日時:2012-03-30 13:40:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから早々に、返答を頂き本当にありがとうございました。
迷いも取れました。

並び替え:

都市ガスで
温水式の床暖房です。

寒冷地なので、電気の温水式では温まらないと聞いて
ガスにしたのですが、
とても温かいです。
補助はいらないくらいです。

その代わり冬季のガス代は9000円くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電気ですが 凄くいいです。
そんなに高くないので
普通に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても良いですよ。

我が家は電気ですけど、夏(エアコン)と比較しても冬の方が安いです。

  • 回答者:でんこちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る