すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

春から高校生なのですが
私は骨盤が少し出っ張っているようで
制服を採寸しに行った際
腰にあわせたサイズだと骨盤のところがピチピチになってしまい
ひとつ大きいサイズにしました。

また、スカート丈も3cmごとにしか種類がなく
規定が膝の真ん中ですがちょうどいいサイズがなく
それよりもながくなってしまいました。

腰がゆるいのでスカートが下がってきて
よけい丈が長くなってしまいます。

冬服はベルトをしても見えないのでするつもりですが
夏はブラウスとスカートだけなので
腰がゆるいとへんですし、
スカートもちょうどいい長さがいいです。

夏服はこれからつくるので
それまでに骨盤をどうにかしたいのですが
治りますか??
またもし治ったら太ももも少し長くなりますか??

文章下手ですいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 13:48:20
  • 0

並び替え:

さすがに骨盤は
治らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歪み矯正に整体に行ってみては?
絶対に治るとは言えませんけど歪みだったら良くなることも考えられます。
足は長くはならないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨盤矯正用のガードルもありますよ。
ネットかカタログで買えます。
入学おめでとう。

  • 回答者:サッサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る