すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

弁当チェーン・ほっともっとで好きな商品はなんですか?

  • 質問者:てんさん
  • 質問日時:2012-03-30 15:38:27
  • 0

並び替え:

チーズハンバーグ(おかずのみ)が好きです。
ロースかつ丼も一度食べてみたくて食べましたが
お肉がカスカスでかたくてイマイチでした。
CMでは美味しそうに見えたのにかつ丼好きの私には残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮です!
これがおいしくてはまります。

  • 回答者:サクサク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幕の内弁当が好きでいつも購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ弁当です。
安くて、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげ弁当ですね。
ほっともっとに限らずお弁当屋さんでは大抵からあげ弁当注文します

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ弁当です。
から揚げが大好きです。

  • 回答者:加味 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅・幕の内弁当(炊き込みごはん)です。
バランスが取れているし、安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のから揚げ弁当やのり弁当が好きです。
ずっとはまってるのが、手羽から揚げです。
塩もタレも美味しくていつも迷います。

  • 回答者:昨日も食べたよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮弁当です。あと夏場のビビンバ丼も好き。定番になってほしいくらい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幕の内弁当が好きです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タルタルのり弁当、かつ丼が好きです。
かつ丼の味付けがすきです。

  • 回答者:かう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりべんですね。あきないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近行く機会が少なくなりましたが、やっぱり「チキン南蛮弁当」が一番好きです。他社あるいは宮崎に行くとおいしい店もあると思いますが、分裂前のほっかほっか亭の時代からこの味で育ったというかこの味しか知らないので、本当この味が好きです。行く度に必ずチキン南蛮という時期もあり、店員さんも「またか」ときっと思っていたと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり弁当です。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりタルタル
ロースカツ丼

  • 回答者:これでも女です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチキン南蛮弁当とのり弁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり弁当 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり弁が好きです。
いつも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げ弁当
 最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり弁当です。

ともかく安いので、週に一度は買って食べています。

  • 回答者:貧民 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼がすきです。     .

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮 大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮弁当と唐揚げ弁当とフライドポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんぷくのり弁当 です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩から揚げ弁当が大好きです。
週に1回は昼食に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩からあげ弁当が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌カツ弁当が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る