すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで歌いたい曲は何ですか?

年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2012-03-30 16:09:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
昨夜91点とって、仲間の間では一番でした。


竹内まりや
40代女

  • 回答者:くらい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きな歌です。

並び替え:

西野カナ 会いたくて   なかなか声が出ない

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」/和田アキ子

40代 女です。

  • 回答者:まのり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチ/全力少年

17・男

  • 回答者:da2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の本能です
30女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うきょくは…私ヲタなんでww普通のかたとは違いますがww
1、ボカロを歌いまくる 2、アニソンを熱唱する 3、帰り際にボカロ再来
みたいな。年代は中学生、性別は女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ「氷雨」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いたいというより・・・。歌ってる曲ですかねw
1位 AAA  Love@firstsite
2位 AKB48 ギブミーファイブ
3位 きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける

ちなみに1位の奴は最高得点で97点でした。

12歳(もうすぐ中1) 女

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー。
スピッツ。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介

 KISS ME

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る