すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは^^

新中3です

最近付き合った彼氏がいるんですが
後少しで彼の誕生日です
彼も自分と同じ新中3でサッカー部です

何を買えばいいのかわかりません
具体的に教えてください

回答御願いします

  • 質問者:蝶々
  • 質問日時:2012-03-30 16:42:31
  • 0

彼氏サンと同い年の♂です

ストラップ系は貰っても『う~ん』ってカンジでした(個人的に)

サッカー部だったらボールとヵは足りてるとおもうので

部活で使えるタオルやシューズケースなどでもいいと思います

ボクもサッカーをやっていましたがスパイクなどは思っているより高いので

オススメはできませんw

まぁお金に余裕があってプレゼントできるなら彼氏サンはチョー大事に

使ってくれると思うし嬉しいと思いますよ

長文スイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

服はどうですか?
今度のデートで着て来てね☆って。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツバッグとかがいいと思います。
もしくはサッカースパイクの
シューズ入れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーボールやシューズ入れはどうでしょう?

  • 回答者:まじめに (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのことに関係するものとかですね。
簡単なものならサッカーのストラップとかとか。

私も野球部の彼に野球のストラップをあげたら、次の日につけてきてくれていて、
うれしかったです。

服とかボールとかカバンとかでもいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップやサッカー関係(タオルなど)のものがいいと思います。
誕生日プレゼントで服やバッグだとちょっと重いと私は思います・・。

彼氏さんが興味のあるものだったら喜んでくれると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新㊥3です☆
男の子はプレゼントは手作りのがいいとおもいますよ♡
男の子は女の子が作ったものは多少下手でも、「きゅん♡」と来ると思います✿
なので、料理が得意ならばクッキーなどをあげたり、裁縫が得意ならオリジナルサッカーボールなどをつくって、彼氏さんと自分の名前を刺繍したりするのもいいとおもいますよ☆

長くってすみません(p_-)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新忠2です☆゜+.
サッカー部ですかぁー・・・
サッカーゎ走るのでタオルなどゎどうですか??
それか、手作りのミサンガなど((笑´Д`))
作ったミサンガぉ渡して、サッカーで使う靴につけてもらうとか
それと手作りのクッキーなどゎどうでしょう??
私ゎうれしいですねぇー
手作りのものゎ心が引かれます( ´,_ゝ`)プッ
特に好きな人からゎ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーグッズなら喜んでくれると思います。

シューズや靴下なんかは消耗が早いので喜んでくれると思います。そのほかにも服やバックなどは結構値段がするのでもらえたらうれしいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る